下へ
批判・要望・感想スレッド(1000)
6 名前:OZRIC ★ (2002/10/31 14:53)
>>4
そら、複雑な気もするでしょうねぇ。Rolandは結構アナログ以外も
持ってますよ。JD-990とか、S-750とか。サンプラーはAKAI全盛の中、
W-30とかS-750使ってましたから。Roland特有のオバカフィルターが
スキでした。ところで「↓NordLead2が無料 」が禿しく気になります。


7 名前:削除されました (:削除)
OZRICに削除されました。


8 名前:reco@reco-play.com (2002/11/01 10:51)[URL]
あ、ごめんなさいNordLead2はこのURL↓
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5005/
下に表示されるかと勘違いしてました。
それよりminimoog Voyager イッちゃって下さいな。
http://www.kiwi-us.com/~mmi//Moog/mvoyager.htm

RUN D.M.C. 、私はこの辺から洋楽(とAdidas)入ったんで、衝撃。
@スタジオってのも堪らないす。...

全文表示


9 名前:悪貨 (2002/11/04 05:36)
>今回の件は陳腐な言い方だけど
>「悪貨が良貨を駆逐する」の典型だったんじゃないかと。

そんないいもんじゃないと思います


10 名前:OZRIC ★ (2002/11/04 16:28)
>>9
まぁ何を良貨として、何を悪貨と考えるかは、人次第ですから。
サイトを作る意味付けを突き詰めていくと難しい問題になります
わな。僕はエスロピ面白かったと思いますよ。


[#] 次へ
[*] 前へ
[0] スレ一覧
[7] 先頭5
[8] 最新5
[9] レスする
Flash CGI