下へ
インターネットラジオスレッド(1000)
11 名前:wt@knwt (2002/11/17 16:47)[URL]
10の記事の訂正。いくら支払うか、このレートはまだ決まってい
ません。そのレートはsoundexchangeが決めるのか、各ラジオと
soundexchangeとの話し合いになるのかよくわからないのですが、
以前のレートに似たところで落ち着くのではないかという予想で
す。

新しい法案だと、前回法案では何の恩恵も得られなかった大規模
のインターネットラジオ局にも適用されるようです。大規模局は
1リスナー1曲あたり0.07セントのレートしかなかったのですが、
今後は交渉次第なのかもしれません。


12 名前:OZRIC ★ (2002/11/18 13:21)
>>10-11
情報ありがとうございます。早速記事にしました。
これで大団円ってなればいいんですけどね。


13 名前:麻中@OPENCREATION (2002/12/17 14:41)[URL]
kokoさんはじめまして。

亀レスで、すみません。

サイト拝見させていただきました。コンセプト素敵ですね。

私達はもっぱら亀の歩みでありますが ^^;;

ネットラジオのみなさんやコラボレーションを希望されている方と
OCPLユーザーの方が出会えればいいな、などと思いながら、現状の
余力で可能なリンクページをスタートしました。
しかし、まずはOCPL楽曲が増えないことには・・ですので、ここで
その為の準備を色々と進めています。

多分年明けぐらいにはOCMサイトで、掲示板のような...

全文表示


14 名前:koko (2003/01/19 01:18)[URL]
麻中@OPENCREATIONさん、はじめまして。

こちらも亀レスで、すみません。
cosmosmileを運営しているkokoです。

現在、レッシグの”コモンズ”にはまってますが、クリエイターにとって自由度のある、まさにOCPLのようなライセンスが必要だなぁ〜と、つくづく実感してます。cosmosmileでも、録音/配信をお願いしているアーティストの方達の意見を重視しながら、どんな方法が簡単かつ機能するか、デザインしていきたいと思っています。

OCMのサイトの更新も楽しみにしてちょこちょこ見ていますので
頑張って下さ...

全文表示


15 名前:セシル (2003/02/14 00:27)
Lycosのネットラジオいまいち使い方が分かりませんでした。
無視してしまったみたいでごめんなさい・・・


[#] 次へ
[*] 前へ
[0] スレ一覧
[7] 先頭5
[8] 最新5
[9] レスする
Flash CGI