下へ
「だからWinMXはやめられない」専用スレッド(1000)
6 名前:双葉 (2003/07/09 06:57)
何回か探してはいるのですが、なかなか見つかりません(汗)
探す場所が間違ってるのかな
できれば、本で読みたいです^^


7 名前:津田 ★ (2003/07/09 13:14)
>>5
ありがとうございます。そうですね。本文(彼の手記)部分は、
スルっと読めるようにしたかったので、読みやすさにはこだわった
つもりです。

> 主人公の人はMXで友達ができて楽しめてよかったですね。

読者の方がこれをどう評価するかが、この本の1つのポイント
でしょうね。ファイルを媒介にしたコミュニケーションをどう
判断するか……。ある意味常人には理解できない...

全文表示


8 名前:投稿者 (:削除)
この記事は投稿者によって削除されました。


9 名前:O.D.A. (2003/08/26 23:55)
こんちは。書籍の方で買って読みました。
渋谷のブックファーストで購入。
PC関連書籍の棚の片隅に平積みでした。

以下、ネタばれになってたらすみません。

こういう言い方をすると何者や、という感じですが、
やっぱりなあ、という気持ちが。
結局、「コレクション」なわけですよね。
集めた動画を「見る」ことが目的なのではなく、
「コンプリートする」ことが最大の動機になってて。
こちらの手札を固め、巧みに駆け引きを行って。
トレカ的な部分、TRPGとかモノポリーみたいな部分。
それ...

全文表示


10 名前:oyaji3 (2003/09/09 11:20)
津田さん! こんにちは 先日はお目にかかれて+楽しく歓談できまして感謝!  NET-RADIOで検索しているうちに、偶然にも「( o゚⌂゚)οアレ?」ってな感じで驚きました。 ご活躍のようですね! 歓談の際に伺っていた件、10月号にいよいよ掲載とのこと、早速購読させていただきます。 今後ともよろしくです。 だからMXはやめられない」は、未読者に読ませております。 みんな初心を思い出したりで評判上々ですので、御安心下さいそーだ! 写真送らないと・・・ では益々のご発展を祈念して これにて失礼! 


[#] 次へ
[*] 前へ
[0] スレ一覧
[7] 先頭5
[8] 最新5
[9] レスする
Flash CGI