下へ
「だからWinMXはやめられない」専用スレッド(1000)
1 名前:ツダ ★ (2003/07/02 21:48)
インプレス刊「だからWinMXはやめられない」の専用スレッドです。
http://home.impress.co.jp/reference/1800.htm

本の内容についての質問、感想、意見、批判などはこちらにどうぞ。
読んでいただいた方は、こちらに感想などいただけるととてもうれしいです。

ただし、モデルとなった主人公に関する個人情報についての質問は
お答えできませんので、よろしくお願い致します。


2 名前:ツダ ★ (2003/07/02 21:23)
とりあえず、2ちゃんねるのスレへのリンクを貼っておきます。

【イソプレス】だからWinMXはやめられない【立読可】
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/download/1056103159/


3 名前:ツダ ★ (2003/07/02 21:43)
ニュース速報+にあったスレをこっそりミラーしておきます。
(右クリック→「対象をファイルに保存」を推奨)
http://xtc.bz/article/mx2chlog.txt


4 名前:どくしゃ (2003/07/06 04:02)
買って読みました。想像していたよりも、軽いテイストの話で
意外でした。本はとても面白かったです。


5 名前:aooo (2003/07/08 04:22)
普通に楽しく読みました。
特に引っかかる部分もなく2時間ほどで読み終わってしまい、拍子抜けしてます。
主人公の人はMXで友達ができて楽しめてよかったですね。


[#] 次へ
[0] スレ一覧
[7] 先頭5
[8] 最新5
[9] レスする
Flash CGI